有童年的應該的看過這部動畫吧~@@ 
Pray-LAZY

Lose... 闇の中で 孤独 押し寄せる時
So loose... 不器用な自分を責めてしまう
でも何処か遠い異国(くに)では
太陽が 今 降りそそいてる 誰の上にも

命ある者は やがて その姿を 消してしまうけど
君を守りたい
情熱は絶えまなく 溢れてる Pray

Days... 水を求め進む 野生の群れ
So daze... 生きるために貪欲な戦い挑む

至福(しあわせ)は それぞれに 違うものさ
この両手で掴むしかない

人の愛情(こころ)は 少しずつその色を
変えていくけれど
慈しみあえる強い絆あると信じたい Pray

命ある者は やがて その姿を消してしまうけど
君を守りたい
情熱は絶えまない Pray

人の愛情(こころ)は 少しずつその色を
変えていくけれど
慈しみあえる絆で結ばれる Pray

Woo Woo Woo Forever

どんな時も 見つめてるよ
蒼く碧く輝く惑星(そら)のように 君だけを
arrow
arrow
    全站熱搜

    eric123415 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()